SSブログ

ルナメアAC1週間お手入れキット1,000円+税

プロアクティブ 大人ニキビ [大人ニキビ 治し方]

プロアクティブというと 思春期ニキビの方が使っているというイメージがあり ちょっとした大人ニキビに効くないんじゃないのか と言ったような心配が ある人 が 多いようです。 プロアクティブは中学生や高校生と言った 思春期ニキビの人以外にもたくさんの大人ニキビの使用者がおり それぞれ口コミでもかなりの評価をえています。また、プロアクティブのセットは美容液や化粧水などもあり、女の人用かなという男の人もいるようですが、もちろんメンズのニキビに使えます。

実際プロアクティブは思春期ニキビにも大人ニキビにも女性にも男性にも使えるような成分の配合となっています。

ただ、 プロアクティブはあくまで顔のニキビ用の製品ですので 体のニキビである背中ニキビ、デコルテ、胸などのニキビについては ボディ用の製品が別にありますのでそちらがいいですよ。


共通テーマ:美容
ニキビ キュレル大人ニキビ 馬油 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。